久しぶりにGoogleのAdSenseチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

11時まで起きられない。
亡父と一緒に貴賓館まで行ってからちょうど半年。(前日に末期癌宣告)
何とか起きて、同じ道を通って&そのままママの所へ。
メールとサイトチェックし、
原稿書いてくれるサイトをチェック。
久しぶりにGoogleのAdSenseチェック。
いつ支払われるのか、始めると面倒なんで、途中で考えるの止める。
ママの所から帰って、明日大原台でNTTのモデム撤去立ち会いの為、
やれることは全部やっておこうと思い、
パソコン2台と荷物若干を2Fから降ろすので一杯。
心臓バクバク。
やっぱり、治ってないかな。
ま、治ってないのは当然なんだけど、どこまで治ったか、
計れないものがある。
=一日何時間ぐらい出来るのか、わからない。
サイトをチェックしていたら、以下2点買おうと思う。
シュガーマンの本「10倍売る人の文章術」
これは「効く!」Web文章作成&編集術逆引きハンドブック [単行本]
でも、今日カードでDVD2枚買ってるんで、明日移行コンビニでAmazonギフトカードか、
自分で作ったサイトから。
あとNHKオンデマンドは使えるね。月額945円。
親父殿生きてたら教えてあげたかった。
*準故郷の松山の坂の上の雲、他、新しいもの大好きの人だったから、こういうの飛びついただろうな。
今日は2時間。

No related posts.

カテゴリー: 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク