これからだな&変化するぞ、を実感

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

なかにし礼のビデオを見る。
満洲から引き揚げてきて、フランス語独学して、
訳詞家になって、「これなら自分もできる」と思って、
だんだんと力つけて、人と知り合って、今日に至る、
一言で言うと、こういうビデオ。
VCExpo2010でて、2次会でて、「これなら自分でもできる」といある程度のもの、
つかんだかもしれない。
これである程度稼いでいるやいるなら、私でも確かにできる。
正体をつかみつつあるかな。
別の表現を使していえば、この業界が未成熟で混とんと
していて、誰もわからない、わかった時がいけた時かな。
アフェリエイトのマーケット規模1200億(2011見込み)
アフェリエイターの人数五十万人。
VCExpo2010の来場者500人。
群がってくるECサイト(例:ぐるなび)等見ていると、
これからだな&変化するぞ、を実感。
本日一時間半

No related posts.

カテゴリー: 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク