インフルエンザ注射してしまった

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

インフルエンザの注射があるので、12時20分にママのところに。
10時の朝会に行こうと思ったけど起きられない。
昨夜は12時前に寝て、7時に熟睡感を伴い起きる。
また、寝ちゃった。
DHについて熱はかったら、37.5,37.3,37.5.
E看護師が計ったら37.2.
医師が「37.5」までなら接種可能、との事。
理事長が「井出さん、どうしましょう」
私「バンバン行きましょう」
1時にインフルエンザ注射してしまった。
ちょっと心配。
家に早く帰ろうと思ったら天気がよく、ママと行った銚子を思い出す。
いつも通り国道126号をそのまままっすぐ行けば銚子。
思わず行ってしまおう、と思って、今度はお洋服が買いたくなって古着の買い物、を始めてしまった。
大原のGEOまで出かけて3点(ジャンパ、セータ2着 合計で1700円)、ズボン(ジャスコ、1980円)。
帰りのラジオで3丁目の夕日の背景になった昭和30年代東京の話を聞き、ツタヤでビデオ探すがない。(Part2はママとみた)
家に帰ると心臓がバクバク。
早めに寝る。

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク