決算処理、少しでもやろう

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

朝何とか起きられて、9時半スタート。
10半まで、メール&サイトチェック。
PHPのHTTPS表示は、はてな でかなり厳しい指摘があった。
出来ると思っていたプログラムができず、真っ青になる
心臓に悪いし、やめかな。
といってこれをたまには経験しておかないと、アフェリエイタ目指すにしても、私の強みの
プログラムが書ける、がなくなる。
2時までに4時間
ママの所から帰ってきて、2時間。
やった内容は、メールとサイトチェック1時間、雑用1時間、
残りはPHPのメール送信&PCインストール。
PCインストールも、何かこれやったらはまる(問い合わせの電話が絶対ある)
し、くたびれ儲けなんだけど、1つくらいこういうユーザ抱えてないと、
アフェリエイタ目指すにしても、パソコンのインストールとかの基本部分がわからなくなってしまうか。
*そういうところは、分らなくてもいいのでは、とも思う。
明日は、決算処理、少しでもやろう。
また、「はてな」の回答くれた人への対応もしっかりやらねば。
今日は午前中緊張(追いつめられた感じ–心臓逝ってから初めて、心臓逝く前はしょっちゅう)で中身濃い。後半薄いかな。
今日の合計は7時間。

No related posts.

カテゴリー: 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク