どこにfopen()かましていいのか、さっぱりわからない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

朝起きられなかった。10時スタート。
午前中3時間。ママの所に2時過ぎ。
5時少し過ぎに帰ってきて、すぐ取りかかる。
結局、休憩やぼやっとしている時間を減らすと稼働時間が多くなる。
1時間サイトチェックとメール。
2時間セミナーのまとめ。
この2つで午前中終わり。
5時過ぎから、セミナーの出席作業。
やっと、PHPのメールにとりかかったのは4時間経過後。
6時から初めて7時まで1時間でメールの出来そうな予感をつかむ。
ただ”https”のsはどうやって表示されるか、
と「はてな」に質問したら、
fope()関数ですぐ出来る、との事。
ただ、endodeしちゃって、おまけにフォームでgetしてるんで、
どこにfopen()かましていいのか、さっぱりわからない。
朝、サイトチェックしてたら、新しいサイト発見。
—はてな、経由
以下、参考になるので引用
—引用以下
UBOX:新しい広告
http://uubox.rdy.jp/
新しい広告
1人目は、「フィットネス ヨーガ」。
2人目は、「インド 旅行 地球の歩き方」
3人目は、「菜食 レシピ」
インド旅行をメインで書いたつもりでも、そのホームページに訪れる人にとっては、旅行記が目的ではない場合がよくあります。
この例だと、恐らく、
1人目は、ヨーガのフィットネスに関する商品か情報が欲しかったのだと思います。
2人目は、1人目とは全く目的が違い、インドの旅行について調べているのでしょう。
3人目は、インドとは全く関係なく、菜食に関するレシピが欲しく貴方のホームページに来たようです。
こういった場合、三人に同じ広告を見せても効果はほとんど無いと思います。
1人目には、ヨーガとフィットネスに関連する、健康器具やDVD、書籍の広告を、
2人目には、インド旅行に関連する、ガイドブックやDVDの広告を、
3人目には、野菜を中心としたレシピ本の広告を表示できれば、
来訪者も興味の無い無駄な広告を見る必要もありませんし、
掲載している方としても、より適切な広告を表示することで、収益アップに繋がるのではないかと思っています。
—引用以上
今日の合計は7時間、中身はほどほどの濃さ。
今の体調だと、この「ほどほどの濃さ」が目いっぱいかな。
昨日もセミナー前に心臓バクバク。帰りの電車台風の影響で急行・快速全部運休。
帰ってこれてよかったし、心臓バクバクの連続だった。

No related posts.

カテゴリー: 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク