セミナーにでての感想

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

自分の思っていた事、考えていた事、の確認作業だった。
ただ、具体的にやるべき事を講師と比較し、プライオリティがどう違うか、
講師の方が正しのだろうが、自分なりに、プライオリティ再構築するのは、有意義だと思う。
結局彼ら(講師)も、露出、または金儲けの方法を教える、方がもうかる、もしくは儲ける手段になる。
**とは 検索 を知ったのは有効。
affiriatorで稼ぐ人の9割は考えて作業しているのは1割。
私見:私の場合、プログラムの武装をしたaffiriatorを目指しているので、
作業の割合が増えるか。
結構Blogをおばさん連中がやっているのだろう。このaffiriatorのセミナーにも来て、質問していた。
Blogは自信満々なのだが、近所の人に言って見てもらっているだけでは。
なぜならば、質問の技術的レベルが低すぎるから。
affiriatorやっていくうちに、技術が付いてくる可能性はあるが、はたして これだけ技術レベルが低くて、
affiriatorで稼げるのだろうか。
ドメインとったらA8に必ず副サイト登録
—→登録したサイト以外は広告禁止
*副サイト登録すると、アクセス解析など出来る。
これで、結構厭になった人、多いと思う。
以前、花火のDBサイトを携帯で作ったら、すごいヒット。
全然収入なかったが、これが味噌かな。
本日は、11時に出て丸善でWordPressの本買ってセミナーへ。帰って6時で疲れて寝てっしまった。中身薄いかどうか、今日みたいなのは自分でも分らない。
本日の合計7時間。

No related posts.

カテゴリー: 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク