遠慮なく「プログラム書いてください」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

本日、体が(元気が)湧いてこず、朝なにもできない。
たまには休むか、と思って昼まで寝ている。
一時から、昨日メーリングリストで投げておいた、PHPのメールの本文を変数にもって、
その中で改行をどういれるのか、実践。
「はてな」では有効な答えなかったけどPHPメーリングリストではあり。
「はてな」は有料だから、遠慮なく「プログラム書いてください」「プログラム修正してください」が言えるけど、
PHPのメーリングリストのほうがレベル高い。
ただ、このメーリングリストに限らず、余分な(不快な)事言う小僧がいるのはしょうがないか。
私の投稿にも「レンタルサーバは皆の物だ。メールをプログラムで投げるときはホニャララ・・」
みたいな事言われた、かなり不愉快。
こういう苦労、客は知らないだろうな。
—プロは何でも知ってて、プログラム書くのは1人月なら、その1/10だと聞いた、なんて言われたこともある。
ま、こういう思いしないように、アフィリエイタめざしてるんだけど。
結局、ママの所から帰っても、この続き。
8時半開始の「桜田門外の変」ロードショウ見に行く。
–朝、今日は休みにしよう、の考えが残っていた&最終回だと1200円&これ(桜田門外の変)見たかった。
ま、見たものはしょうがない、というより、見てよかったかな。
本日は4時間。

No related posts.

カテゴリー: 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク