PHP少し戻ったかな

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

今日は午前中3時間半(うち0:00-1:00)。4時半から1時間。6時から1時間。9時から1時間。
その後一時間半。
晩飯食べたら、心臓がウザイ。
怠け者なのか、病人なのか。
その中間くらいかな。
どっかの段階で心臓ウザクてもパソコンやってしまう実験が必要だろう。
その実験に踏み出さない、という事は、怠け者なのか、危機感がないのか、
それとも、カリカリやらない方が実は効率的なのか・・・。
すべての理由が混ざっているのだろう。
セミナーの笠井氏、内容には?がつくK氏他の方も一人で切り開いてきたのは確か。
本日、何をやったか。
PHPのPOSTと”はてな”で初めての質問。
ちゃんとポイント上げる代わりに、「以下のプログラムを完成させてください」
あたりが言えるのは、”教**g**””OKw**”などより効率的。
今日60円払って、3円手数料とられた。
PHP少し戻ったかな。(心筋梗塞発症してからやってない、ほぼ7カ月)
本日の合計は6時間半。

No related posts.

カテゴリー: 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク