ママ読書をする

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

本日雨の為、ママの所は3時半。
足の運動のあと、手を離さない。
左手でママの手を握り、右手で「SEO成功の法則」を読んでいたら、
「何て書いてある」と聞いてくる。
「SEO成功の法則」と読んであげた後、ママが大好きだった「PHP」の元気だったころ、
興味があってページを折っていた「PHP」を開いて渡してあげる。
読書用のメガネをかけさせてあげる。
何と読み始めた。4時1,2分過ぎから15分間と少し。
3人のエッセイを読んで「いい事かいてあるね」
スゴイ、感激。
その後、もう読もうとしないが、
「パパは」とパパを盛んに気にしだす。
今日はかなり冴えている。
読書これからトライかな。

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク