亡父の誕生日が昨日でまきのきていへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

亡父の誕生日が昨日。昨日は雨だったため少し早めにママの施設DHに行って、状態が良ければ大原に、と思っていたが出遅れ(2時半着)とママが行く気がない、で止める。
明日再度チャッレンジしてみるつもり。
兄嫁が土曜に置いていったブレスレットがお気に入りのようで昨日今日と手に持っていた。
Nさんが「口に入れると危ない。お金おいしそう、と言ってたべたおじいさんがいます。」との事でママの手からとり、本棚の上に。
家に行ったが(スタート3時数分前-戻り着4時半)家の中にはいらない。パパには会いたいようで、記念日なので「まきのきてい」へ。ママの写真を撮って戻る。
*夜私一人で晩飯食べにいく。豚なんとか停職1000円。そんなに高くない。そういえばちょうど2年前も親父殿から3万もらって1万5千円位だったか。あらかじめ手配してあった代行運転に乗った親父殿に1万円渡したっけ。(11時半~2時半まで予約したと思う)
私とママだけ同じ車で私はお酒飲んでたけど運転して、パトカーとすれ違いドキ。
*数字金額はすべて記憶。

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク