ちょっとだるくてほとんど何もせず

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

午前中ちょっとだるくてほとんど何もせず。
こうゆう日があってもいいか、いかんと思うか。
やったのは、PHPでのメール送信だけだけど。
→義務だと思うと他のものやる気なくなるからやめるべきでは。
来週行かないといけない某政治家事務所なんかもこの時期にお金くれるわけで、
割り切って迷惑そうに(実際迷惑と言うか、くだらない質問してくるんで)
行ってあげるといいのでは。
*どの道行くのなら、とにかく割り切ることではないか。
酒煙草やめて時間一杯あるかと思えば、そうでもないね。
酒煙草やらない人は、世の中にゴマンと居るわけで、
彼らが皆、時間豊富に勉強しているわけではないしね。
結局、時間があるない、は自分がどう思うか、かな。

No related posts.

カテゴリー: 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク