NULLエラー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

朝7時半から仕事。Blog中心。8時半の電車で東京のA区役所へ。10時半前に着く。NULLエラーでSQLServerのデータが二重なのかと思ったらさにあらず。手作業で当該データを削除したらメッセージが消えた。2,30分で終わってママの所に行こうと思ったけど無理。秋葉に寄ったが、SEO的な本がない。2時の特急で蘇我まで。
夜、Blogまとめ書きの為帳簿つける。結局夜3時間、朝30分。また、私の場合食いつなぎながら、アフェリエイターを目指す訳で、A区役所の時間&交通時間をいれると10時間。
しばらく、こういうカウントでいいのかな。

No related posts.

カテゴリー: 日記   タグ:   この投稿のパーマリンク