ちょうど一年前

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

午前中I区役所。データが無くなっている。
とりあえず、データを持ってくる。
帰ってから一仕事。
東京往復でちょっと心臓が苦しい。
特急のらないで倹約したせい?
結構走ったりした。
夜になって、体調が回復。
14:30-16:30 ドリームハウス。
3度熱を測る。一度目は6度代。3度目に37.7度。
家に連れてこようと思ったがやめる。
そういえば、今日9月9日がすべての始まりの日。
ちょうど一年前の夜、亡父から電話があり(後ろでママがイタイイタイとわめいている)
亡父:「どうするんだ」
私:「救急車呼ばなきゃだめじゃない」
亡父:「救急車何番だ」
この後、私の心筋梗塞、父の末期癌の判明と死、ママの5回に及ぶ手術と認知症の急進行、など誰が想像できたろうか。ま、これからまだまだ起きるかな。

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク