熱を計ったら3度目が37.8度

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

13:40-16:30 ドリームハウス。
昨日調子がよかったので、今日も、と思い
15:00にドリームハウスから私の家に向かう。
出発時にオセンベと水をトライ。どちらも拒否。
家までついたら、「入らない」でそのままドリームハウスに帰る。
家に入らなかったが、車からなかなか降りようとしない。
「この辺をグルグル回りなさい」。可哀そう。
帰りがけに熱を計ったら3度目が37.8度。
やはり、家に入らなかったのには理由があった。
DVDプレーヤーを寄付。さらに接続中にアンテナのケーブルを私が壊した?
のでアンテナのケーブルもママの部屋の奴をとって寄付。
DVDは接続成功。
看護師の海老沢さんに昨日のお礼のような形で私のBlogの7/28の心筋梗塞の記事を渡す。

No related posts.

カテゴリー: 介護   タグ:   この投稿のパーマリンク