2012年1月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20120131

少し早く起きようと、昨夜早めに寝る。9時少し前。
昨夜11時、1時に目がさめ4時に朝飯。
9時半に起きる。
起きる前は、目が覚めただけで、ほとんど寝ている。
心臓3割なくなって、運動も一切せず、
体力が落ちていると、ちゃんと寝れない、のを実感。

fbの投稿が受けてた。
それで、興奮状態。
あと、何もできなかったか。
パソコンに向かっていた時間
10:00-12:00
15:00-18:00
20:00-21:00
合計:6時間
歩数:2400歩
どこも行ってない。

–20120130

朝イチにホテルからA区役所。
報告書をだす。

アキバでキーボード(500円)を買い、
キッチンジローでハンバーグ海老フライ定食870円。

東京駅・大丸でオフ会のお礼の傘を買う。
女性物は、赤なので、冒険したか。

総武線で帰り
疲れて寝る。
パソコンに向かっていた時間
9:00-11:00(A区役所)
16:00-16:30

–20120129

朝&明け方、目が覚めなかった。
8時前に起きる。

朝飯食べて、再度寝て10時過ぎに起きる。
それからパソコンに向かう。

今日は5時に永田発で東京に行く日。

昼飯後、午後横になるが、
少し心臓バクバク。
エキセドリンを飲む。

5時に永田で東京に行く。
明日はA区役所。
パソコンに向かっていた時間
10:30-12:00
15:00-17:00
合計:3時間30分
歩数:3605歩
東京きたけど、歩いてない。
ホテル泊まり。

–20120128

朝6時前に目が覚めて、ご飯→薬→また寝る。
9時半くらいに再度起きて、うとうと。
昼飯のあと、心臓がウザく、しばらく起きられない。

2時半からパソコンに向かう。

Zencartの勉強をしたが、やめよう。
とても、ものが売れるとは思えない
&これで、もの売ろうとする人がいるとは思えない。
(僕が現在持っている商品だけ売るかどうか、
あとで考えよう。
---やめるとなったら、モチベーションが続かないかな。)

夜FBをやって寝る。
パソコンに向かっていた時間
14:30-16:00
17:00-18:30
20:00-21:00
合計:4時間
歩数:1538歩

–20120127

6時前に目がさめご飯→薬→寝る。
11時前に目が覚める。ウダウダ。
心臓がウザク、エキセドリンを飲む。

エキセドリンが効いたのか、それほどバクバクしない。

昼飯の後、パソコンに向かう。
土日もあり、ゆったりした気分。

Zen-cartとAPIの勉強。

夕食を友人と食べる。
パソコンに向かっていた時間
12:30-14:00
15:30-17:30
21:00-21:30
合計:4時間
歩数:2121歩
どこも行ってない。

–20120126

5時までねて、ご飯食べて薬を飲み10時過ぎまで再度寝る。
やはり、薬は眠気を誘うようだ。
「寝足りないな」と少しでも思うと、
いつも飲む眠くならない薬でも、寝られてしまう。

10:30からパソコンに向かう。

1時に成田へ。
第一空港ターミナル5階のアートギャラリー。
小杉先輩は不在。
記帳して、写真を撮る。

戻ってきて、ご飯食べると心臓がバクバク。
横になる。
パソコンに向かっていた時間
10:30-12:00
13:00-18:00(成田空港)
21:00-21:30
合計:7時間
歩数:4204歩
空港の中を歩いたかな。

–20120125

朝起きられない。
1時少し前に起きる。
昨日のバックアップができていない。

2Tのディスクをきれいにして、再度してみる。

2時少し前に大原に出発。
途中、貴賓館により、お菓子を差し入れ。
いつも通り実家の空気をいれかえ、お墓の花を変える。
家の中の仏壇に飾った生花が全然枯れてない。

6時に戻る。
ご飯をたべ、7時から横になる。

明日は体調次第で、成田の大学先輩の展示会に行くかな。
パソコンに向かっていた時間
19:00-21:00
合計:2時間

–20120124

朝3時半に目が覚める。
なんだた再度眠れる気がしないので、
「すき屋」まで朝飯を食べに行く。

実際は寝たのは12時、起きたのは2時半くらいか。

そのあと、1日分の薬を飲んだら眠れた。
4時半から7時、7時半から9時、とウトウトする。

9時少し過ぎに渡*先輩から電話があり、
吉*同窓会長のところに12時15分。

外房有料道路が閉鎖で大渋滞。
渡*先輩、吉*会長とも連絡とりあい、
本日は会わない事に。

帰ってきて、少しだけパソコンに向かう。
パソコンに向かっていた時間
9:30-11:00
11:00-16:00(車で移動だけ)
18:00-19:00
合計:7時間30分

–20121023

9時に起きる。昨日はよく寝た。
朝の4,5,6時に目が覚めなかったのは2,3週間ぶり。
今日朝の薬を飲んだ後に風呂。
そのままパソコンに向かってみる。
朝の薬の後(朝の4,5,6時)再度寝ていた。

薬は眠くなる成分は入っていなくても、
降圧剤、血液サラサラ、コレステロール下げる、などで
眠くなるのだと思う。

そのため、薬を飲んだ直後、風呂に入った。

昼飯は以前からあったカゴメのレトルトカレー。

久しぶりに意欲がわいてくる。
一応、決めた目標をやる。

途中吉*先輩から電話が入り、
facebookグループの件で、函館からメール貰ったらしい。

吉野先輩を阻止したい。
これで、気持が乱れたか。

東京の旅行の直後なので、facebookが乱れ飛ぶ。

10時まで、その処理であたふたとする。
パソコンに向かっていた時間
10:30-12:00
15:00-16:30
18:30-19:00
20:00-22:00
合計:4時間

–20120122

朝五反田ユーポートホテルで6時ころ目が覚める。
その前に4時ころ間がさめウトウト。
7時からモーニング。
7時間には食べ終わり、また寝る。

9時半に大*さん部屋に来る。
話に花が咲く。
10時に小澤宅。
11時に五反田東急でイタ飯。
五反田で、米*小澤と別れる。
2時東京の特急に乗れ、3時に帰宅。
fbでお礼を言って、横になる。

東京でのオフ会で一番の収穫は夜中までカラオケやって
持った体かな。

また、見ず知らずの人間が、これだけの地域
(東京×2、千葉、静岡、青森)から出てきて、
楽しく時間過ごしちゃう、っていう事すごい。
このセッティングまでfbだけで人間関係を
構築してしまう大石さんがスゴイ。

晩飯うどん食べに行って、ウダウダする。
パソコンに向かっていた時間
15:00-15:30
21:00-21:30
合計:1時間
歩数:4046歩
昨夜五反田ユーポート泊まり。

–20120121

9時少し過ぎに起きる。
パソコンをチェック。
10:57 永田 で電車に乗る。
お土産があり電車まで&東京駅構内大変。

昼飯が、大丸12階ポールポキューズ。
フランス料理は久しぶり。
米*、三*、大*とも、久しぶりだったり、
初めてだったり、の気がしない。
初めがちょっとだけぎこちなかったか。

晩飯が五反田金魚。
その間に小澤さんと銀座ウェストでドッキング。

夜は小澤だけ帰り、五反田でカラオケヘ。
24時過ぎまで。
実に楽しかった。

最後に、駅からホテルまで歩いて4,5分をタクシー。
運ちゃんの怒りの急発進がすさまじかった。
パソコンに向かっていた時間
9:30-10:00
合計:30分
歩数:6663歩
東京で夜中までカラオケ。歩数以上のものがある。

–20120120

昼飯のあとに心臓ウザくエキセドリン。
1時過ぎに起きる。
メールチェック&大*さん電話。

明日はいよいよオフ会で東京。
心臓ウザクなったら、すぐ横になろう。

あすは11時に出て、五反田のホテルとまり。
夕方から買い物行ったり明日の準備で終わり。
パソコンに向かっていた時間
15:00-15:30
18:00-19:00
合計:1時間30分

–20120119

気力の問題、といのは簡単。
10時ころ昼飯&エキセドリン
でまた寝る。

起きて12時。すぐパソコンに向かい、
昨日の弁護士の回答が気になりメールチェック。

コストコ、床屋に行く。
晩飯は友人と外食。
お話が盛り上がる。
パソコンに向かっていた時間
12:00-13:00
20:00-21:00
合計:2時間
歩数:3501歩

–20120118

12時に起きる。
その前に渡*先輩から電話。
今日3時に迎えに行く。

心臓がちょっとだけウザイ。
むすかしいところ。
土日は東京だし、ここで少しでも無理はできないかな。

大学で、松*先生を少し待ち、
話ができる。

サイト製作費も話しできた。
パソコンに向かっていた時間
12:30-14:00
14:30-20:00(大学)
合計:7時間

–20120117

10時30分に起きる。
床屋行きたいが、先にパソコンをやる。

午後寝て、起きたら4時。
(寝ていないが、心臓が少しウザい。
不整脈なんだと思う)

結局、うだうだテレビ見たり、パソコンやったりで
一日終わり。

ちょっとウザイだけだけど、心臓が調子悪い。
無理ができない。
パソコンに向かっていた時間
10:30-12:00
16:00-17:00
18:00-19:00
合計:3時間30分
歩数:1576歩

–20120116

10時過ぎに起きて、大原に。
相次いで亡くなった亡父母の月命日。

途中で花を買いお墓も行く。
仏壇に生花を添える。
おそらく山田さんがお供えしてくれたのだと思うが、
生花がそえてあったので。

戻ってきて4時半。
だいたい、大原に行くと、5,6時間かかる。

その後、病院に行って薬をもらう。
もどってFBとサーバの顛末、
同窓会の印刷ミスのお詫びのメール&発送。
パソコンに向かっていた時間
20:00-22:00
合計:2時間

–20121015

10時半に起きて、xserverの対処をする。
こちらが悪い事にしてしょうがないだろう。
でなければ、膨大な手間がかかる。

昼には、「Web凍結解除」の依頼メールを出したが、無反応。
19時の段階でも何にも言ってこない。
まだ、これで済んでるからいいけど、
問題だな。
といらいらしていたら、20:13にメールがきて、
開通。

すぐに客先にも電話。
言いたいことは
あとでまとめるかな。
パソコンに向かっていた時間
10:30-12:00
14:30-16:30
21:00-22:00
合計:4時間30分

–20121014

9時半前に起きる。
パソコンに。昨日のレンタルサーバの対処。
何をやっていいか、わからないが・・・。

渡*先輩のところへ。
大学へ行ったら、入学試験ではいれない。

そのまま、もどり、昼飯食べながら打ち合わせ。
松*先生と連絡とれ、来週水曜夕方大学で合う事になりそう。
パソコンに向かっていた時間
9:30-10:00
10:00-17:00(大学)
18:00-19:00
21:00-23:00
合計:12時間30分
歩数:2360歩

–20121013

結局10時に起きて、メールチェック後飯、東京へ。
小田急線日*通*にいき、起*氏とちゃんと話ができる。

その足でBK*にいき、挨拶。
電車も4時錦糸町だと順調に帰れる。

ただ、電車の途中で落*さんからサーバに入れない、との事。
帰ってきたら、しっかりレンタルサーバ会社から、やられている、との事。
さらにバックアップをとって、ディレクトリーも全部削除してから、
連絡よこせ、それまでドメイン凍結、との事。

とんでもないことが起こった。
&トンデモないことだ。
パソコンに向かっていた時間
10:00-10:30
11:00-18:00(東京)
19:00-23:00
合計:9時間30分
歩数:9755歩

–20121012

東京行こうと思ったが、朝起きられない。
昨夜は何か、寝られなかった。
0時から1,2時間、その後うとうとしていただけか・・・。

昼までねる。
午後メールのチェック。
fbのチェック。

ゆっくり晩飯を食べる。
パソコンに向かっていた時間
14:00-15:00
17:00-18:00
合計:2時間

–20121011

10時に起きる。
午前中は体調もいい。
起きたらすぐ、ローソンでおでん(現在70円セール中)と
デイリースポーツを買いに行く。

11時からパソコンに。
メールの整理、サイトのチェック、ブログ、雑用(例:領収書)他で
1時間はかかる。

買い物(お米、足置き)で3時間弱とられる。
戻ってきて6:48.

足置きは、じっくり考えて買ったので、
しばらく使ってみる。
(1980円、実家に行って椅子までとってきた。--足置きに使えない)

食事後、点検報告書の資料作成。
パソコンに向かっていた時間
11:00-12:30
14:30-16:00
16:30-17:00
19:00-20:00
21:30-23:30
合計:6時間

–20121010

朝9時半に起きる。
すぐパソコンに向かう。

Facebook、チェック、他。

同窓会報が印刷ミスとの事。
こっちに火の粉かかるかな・・・。

昼から3時までねる。
3時からパソコン&電話。

帰ってきて早めにテレビ見て寝る。
パソコンに向かっていた時間
9:30-11:30
15:30-17:30
19:00-19:30
合計:3時間30分

–20120109

9時前に起きる。
夜中1時ころ目が覚めたと思う。
この一週間くらい、睡眠導入剤が切れて目が覚めるのは
少しの時間か。

8時40分朝外を見たら、ゴミ出してる人がいて、あわてて出しに行ったら、
ちょうど車が行くところで、僕の事を待っていてくれた。

コーヒー飲んでも、朝Bolgやっても10分の話。
ゆっくりやろう。

座りながら足を延ばせたら、と思い実家のイスを見に行く。
1つ持ってきた。
結構な労力。
お墓も行って花をきれいにしてくる。

仕事は、シール印刷&データとの格闘、で終わり。


晩飯、久しぶりに作った。
(鰺のひらき&トン汁)
パソコンに向かっていた時間
9:00-11:30
16:30-18:00
合計:4時間

–20120108

3時少し前に起きる。
昨日もそうだが、午前中、心臓がウザイ。
致命的ではないが、起きられない。

午後3時から昨日録画したDVDを見る。
5時からパソコン。

その後AKBの西武ドームDVDを見て寝る。
パソコンに向かっていた時間
16:30-17:30
19:00-20:00
合計:2時間

–20120107

10時45分に起きる。
30分位、パソコンでチェック。

やはり、心臓の調子が悪いか・・・。

どこまで心臓悪いのか、わからない。
医者行っても同じだろう。

久しぶりに(ためしに)大網アリーナに行ってみる。
(一切歩かない)
その後、買い物をして家に戻る。

目標に掲げていたことをちょっとずつやる。

大網アリーナ&少しストレスを感じてパソコン、
どこまで心臓がウザイか・
19:30で少し心臓に来ている。
パソコンやめる。
パソコンに向かっていた時間
10:45-11:15
17:00-19:30
合計:3時間

—20120106

3時まで寝ている。本読んだり。
買い物から帰って5時半。

不整脈連発している気分。

気分がふさぐ。
9時から金スマのAKB物語。
彼女たちも、すごい苦労しているのがわかる。

途中報道ステーションで橋下市長。
言ってることは正しい&カッコイイ。
パソコンに向かっていた時間
17:30-18:00
合計:30分

—20120105

9時半に起きる。
fbで友達探す。久しぶり。
意味が一部分からない。
例:「送信済みの友達リクエスト」は何。

大学の名簿やらなくては。

午後から作業。
ACCESSの削除クエリがうまく使えない。
何か、セキュリティが厳しきなってるか・・・・。

積水に棚の件で電話し、しばらくパソコン。
寝室のパソコンは再インストールしないですんだ。
でも、キーボード変えないと。
パソコンに向かっていた時間
9:30-11:30
14:00-16:00(大学の名簿)
18:00-19:30
合計:5時間30分

–20120104

昼に大*さんお電話で起きる。
眼は覚めていたが、本読んでた。
阿川の「春の城」。H19の印刷で一度読んでるが、
ストーリー全く覚えていない。

昼過ぎから名簿整理して大学へ。
松*先生と会えて、データの消去方法がわかった。
(方向性が決まった)

帰りに東金のK'sでラベルシールを買い、
帰ったら8時半。

明日もこれで終わりか。
パソコンに向かっていた時間
12:30-14:30
14:30-20:30(大学、名簿整理)
合計:8時間

–20120103

朝10時前に起きる。
大原に。
途中で花屋さん全部休み。
お墓で年末に変えた花の枯れ具合を見て、
勝浦のHAYASHIへ。
塩田病院があり、ここからすべてが始まったか、と思う。
実家→お墓→実家、
帰りに東金で寿司を買う。晩飯用。

心臓がウザクなり帰ってすぐ4時から横になる。
本読んだりウダウダしながら、8時に風呂に入る。

KEYHOLETVでテレビを見ながらパソコンで、
FB,Blogを。

その後寝る。
パソコンに向かっていた時間
20:30-21:30
合計:1時間

–20120102

疲れたので、寝ている。
1271歩

–20120101

新年を兄の家で迎える。
百人一首とか何かやらされる。上の句だけでとってしまう兄嫁の家の方々はスゴイ。
午後戻る。
2891歩

No related posts.

カテゴリー: 怒涛の仕事時間   パーマリンク