2011年12月の日記と記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

–20111231

アニキの家ですごす。
パソコンに向かっていた時間
0

–20111230

朝9時半に目が覚める。
買い物、パソコンで雑用。
14:34にアニキの家に行く電車に乗る。
パソコンに向かっていた時間
13:00-14:00

–20111229

9時半に起きる。
買い物に行き、パソコンに向かう。

昨日あまり眠れなかったか。
午前3時に起きて、その後ウトウトとしていた気持ち。

4時に家を出て大学でファイルをとり、
6時から西船橋で大学ゼミの忘年会。
パソコンに向かっていた時間
10:30-12:00
13:00-15:00
合計:3時間30分

–20111228

午後からパソコンに向かう。
やることが結構ある。
最初に銀行に行く。

その後は雑用。年賀状。
ブログの整理と心筋梗塞のマトメ。

今日はかなり心臓ウザイかな。
昨日からだ。眠れないで大原行ってから。
パソコンに向かっていた時間
14:00-16:00
17:30-19:00
21:00-22:00
合計:4時間30分

–20111227

朝、8時に目が覚める。
昨日に続いてよく眠れてる。
一日、昼寝してないし、動いていたからか。
そうすると、逆に疲れないかな・・・。
銀行に行く。
少しパソコンに向かい、大原に。

花を大奮発して買い、実家→お墓。
戻ってきて4時少し前。
寝不足なのか、心臓がバクバクで横になる。
6時半からロンドンハーツ。
これが11時半まで。
3つ企画があり1つは面白くないので、
ブログのトータルをつける。
さすがに4時間テレビを見ると、
次の渡部健も見たかったがやめる。
パソコンに向かっていた時間
10:00-10:30
20:00-21:00
合計:1時間30分

–20111226

朝爆睡だったか。
11時前に大学へ。
戻ってきて、18時。
M氏と晩飯。
「炎の体育会TV SP」を見る。
その後「しゃべくり007」
テレビで忙しいかな。
パソコンに向かっていた時間
11:00-13:00(大学の名簿の整理)
合計:2時間

–20111225

4時に目がさめ、朝の食事と薬。
それでも7時に目が覚めた。
8時からパソコンに向かう。

朝は早くからは久しぶりだ。
ずっと、これができるといいが。
ま、昨日すごい勢いで寝ているせいか。

心臓逝ってしまう前は、朝の起床は6時ころだった。

8時からパソコンに向かう。

ココスのモーニングを昼飯代わりに食べ
(10時)家に帰ってお昼寝。

12時からお昼寝、起きて2時少し前。
4時からZenCART少しいじる。
坂の上の雲、を見てちょっと体調が変なので寝る。
パソコンに向かっていた時間
8:00-9:30
16:00-17:30
合計:3時間

–20111224

今日は9時少し過ぎに起きる。 
午前中サイトチェック。 
午後から、やりたい事をまと
パソコンに向かっていた時間 
21:30-23:00 
合計:1時間30分

–20111223

今日は、ぐっすり寝た。 
何度か起きたが、午後2時位まで。 
昨日1時過ぎまでテレビ
パソコンに向かっていた時間 
10:00-11:00 
14:30-16:30 
合計:7時間

–20111222

昨日よく眠れなかったが、10時前には起きる。

渡*先輩から電話があり11時半に先輩の家へ。
その足で吉野会長事務所。
萩原さんと合流。
大学へ。

その間に吉*先輩から電話。
ま、同窓会報まだもう一ラウンドありそう。

晩飯をM氏と食べる。
パソコンに向かっていた時間
10:30-17:30
合計:7時間

–20111221

ぼやっとしていようと思ったけど、
それなりに、パソコンに向かった。

サイトの修正の飛び込み。
人様の作ったプログラム、わからないよね。
無理かな・・・。
パソコンに向かっていた時間
11:00-12:00
14:00-18:00
合計:5時間

–20111220

9時に家を出る。 
予定より30分前倒し。朝電車に座れない。 
蘇我から座る。
パソコンに向かっていた時間 
9:00-18:30(客先2件) 
合計:11時間30

–20111219

12時前に起きる。
税務署・市役所・県の出先で、
会社の税金納付。&亡父の申告。

何で創価学会とか、ピーヒャラやってる坊主が税金払わないで、
私の会社が払うのか、非常に疑問。
創価学会とか、ピーヒャラやってる坊主に課税する、という事
いう人いないのか。
橋下あたりに期待か・・・。
県の(都の?)教員の出身大学の1位は創価大になった、というのを聞いたが・・・。
余も末ではないか。

織田信長がピーヒャラ坊主を皆殺しにしたのは、嫌いだったからではない。
(司馬遼太郎が言っているだけだ。)
ピーヒャラ坊主は、税金を払わなかったから。
今も税金チョロルと重罪だ。

今まで命かけて税金払ってきた。傷ついた、心臓も1/3無くなった。
それでも再帰をかけて会社やってる私と学会他の
ピーヒャラ詐欺集団を比べると不公平すぎないか・・・。
パソコンに向かっていた時間
11:30-12:00
12:00-14:00(税金支払い)
15:00-15:30
16:30-17:30
20:30-21:00
合計:4時間30分

–20111218

3時少し前まで寝ている。
朝・昼飯は食べたが、心臓がウザイ。
不整脈だと思うが、ちょっとウザイので、
苦しいほどでもない。

3時から、田圃を少し歩く。

NHK坂の上の雲、親父に見せたかったな。
2度線香たいてしまった。
パソコンに向かっていた時間
17:30-18:00
20:00-22:00
合計:2時間30分
歩数:5000歩
田圃を少し歩く

–20111217

今日は兄がきて、お墓に行く予定。
10時に起きる。
ネットチェック→灯油他買い物
11:00に戻る。

兄夫婦が来たのは13時。
銚子丸で寿司を食べて、私は家に戻る。
兄夫婦は大原にお墓参り&実家。

帰ってきて寝て、買い物。
今日は7時から「THE MANZAI 2011」が放送される。

テレビ見ながら、何とか少しだけ、ブログの
「リハビリのトータル、の8月を終わる。」
パソコンに向かっていた時間
11:00-12:00
20:00-22:00
合計:3時間

–20111216

10時に起きて、ネットチェック。 
その後、医者に行って、薬&インフルエンザ。
パソコンに向かっていた時間 
10:00-10:30 
15:00-15:30

–20111215

朝10時に起きて大原へ。 
花は、全く元気だった。 
2時少し過ぎに戻る。 少しFB
パソコンに向かっていた時間 
14:30-15:00 
20:20-21:50

–20111214

10時に出て、コストコ→ドリームハウス。 
クリスマス用ケーキを持っていってあげる
パソコンに向かっていた時間 
9:00-10:00 
合計:1時間

–20111213

体調悪い。
昨日の夜の大*ちゃんあたりから、心臓バクバク。
今日、東京に行こうと思ったがやめ。

弁護士との打ち合わせ以外、
ウダウダと一日過ごす。

ブログつけてたらシステム監査の後藤さんから電話があった。
今度、千葉来るかもしれない。
懐かしい。楽しみだ。
パソコンに向かっていた時間
11:30-12:00
15:30-16:30
17:30-18:00
合計1時間30分

–20111212

朝9時過ぎに起きる。
ひととうりの仕事終わらせる。

午後からNEC後輩の大*氏がきて、晩飯はM氏と3人の予定。
大*氏へ仕事の説明の資料を作る。

3時半大*氏を迎えに大網駅へ。

大*氏とは久し振り。
パソコンに向かっていた時間
9:30-11:30
14:30-15:00
16:00-20:00(大*ちゃん)
合計:6時間30分

–20111211

基本的に一日寝ていようと思った。
メールをとったらメルマガ始めないと。

メルマガ配信以外何もやっていない。
パソコンに向かっていた時間
20:00-20:30
30分

–20111210


昨日につづけて、夜はよく寝たか。
疲れた、という事ではないか。

8時半に起きてパソコンに向かう。
10時過ぎに出なければ。
その前に、同窓会報の原稿書き、
Wordpressの画面印刷のプラグインを入れなければ。

結局入れないで(よくわからないので時間切れ)
同窓会のあと飲みに付き合い、帰ってきたら23時半。
2次会の場所はどこも満員。

そのまま寝る。
パソコンに向かっていた時間
8:30-10:00
10:00-23:30(同窓会)
合計15時間

–201211209

朝起きると8時過ぎ。
一度も起きてない。めずらしい。

体を横たえて、少し休む。30分。
今日は大学で幹事会の準備。

9時半からパソコンに向かう。

10:30から大学行って、明日の幹事会の準備。
戻ってきて7時で疲れて寝る。
パソコンに向かっていた時間
9:30-10:30
10:30-19:00(大学行って、明日の幹事会の準備。)
20:00-20:30
合計:8時間30分

–20111208

よく寝たかもしれない。
 寝足りない気分で起きるのは、久しぶりかな。 
パソコンに向かっていた時間
10:50-11:50
13:00-18:00(大学)
18:00-20:00(勉強会)
合計:8時間

–20111207

9時に起きる。 
昨夜電話があった山*さんにこちらから電話。 
今日行くことになる。
パソコンに向かっていた時間 
10:50-11:50 
13:00-18:00

–20111206

10時に起きる。
ブログ、サイトチェック、雑用 他。

11:57永田 で東京に行く。
戻ってきて6時半。
結構へばった。
約1時間ベッドで横になる。

起きてメールとると、結局雑用で、
カリカリするようなメールもあり、すぐ9時になる。

9時からみたいテレビがあり、みる。(ネプ&イモト)
パソコンに向かっていた時間
10:00-11:00
20:00-21:00
合計:2時間

–20111205

10時過ぎに起きて11時からパソコンに。
1時まで、DVD印刷したり雑用。

ドコモショップに。
長押しがポイントみたい。

少し体調が良くなっている。
夜薬飲まないで済んでいる。(除く:睡眠薬)
バクバクはあるが、薬飲まないで済んでいるので、
それだけ良くなっているか、毎日動いていないか、
どちらか。

明日は、東京。
A区役所。
無理しないで帰ってきたいが、そういくか???
パソコンに向かっていた時間
11:00-13:00
15:00-16:00(ドコモショップ)
20:00-21:00
合計:4時間

–20111204

午前中寝ている。
午後1時から実家へ。
途中花を買い、お墓もいく。

お歳暮の関係で、有線電話が鳴る
6時ころに戻る。

6時から「坂の上の雲」を見る。
8時からパソコンに向かい雑用。

心臓は、それほどバクバクしなくなった。
軽くバクバクは頻繁に出る。

体調少し良くなっているかもしれない。
パソコンに向かっていた時間
20:00-21:00
合計:1時間

–20111203

11時に起きて、郵便局へ。
喪中切手を買い、貼ってその場で出す。

その後、ほとんど寝てる。
5時すぎからDVD借りてくる。(ボクシング系)

今日は3000歩でバクバク(不整脈)があるかないか、
ゆっくりしてみる。
パソコンに向かっていた時間 
20:00-22:00 
合計:2時間

–20111202

今日は吉*先輩・萩*先輩と同窓会報の打ち合わせで千葉に行かなければ。
萩*先輩は昨年がんでゲロやせだが、いいんだろうか。
何か千葉日報の役員にもなったようで、あの体でいいのか・・・。
ま、私も、じゃどうする、と考えるとずっと寝ているわけにいかないし、
治療といっても、心臓とっかえ(移植)くらいか。
どうしようもない。

11時から、定型の事、喪中はがき をやる。
終わらない。

戻ってきて、喪中はがきの作成。
パソコンに向かっていた時間
11:00-12:00
12:00-16:30(同窓会報 打ち合わせ@県庁)
19:30-21:00(喪中はがき 作成)

–20111201

昼過ぎに起きる。 fbで遊ぶ。 
大*さんも7年前に離婚してたのを今知る。
パソコンに向かっていた時間 
14:30-16:30 
18:30-23:00 

No related posts.

カテゴリー: 日記と記録   パーマリンク